忍者ブログ
院長のひとり言です。 はじめのうちは真面目なネタを書いているかもしれませんが、ひねくれ者なのでちょっとふざけた内容も書くかもしれません。軽く流してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~大変ご無沙汰しております<m(__)m>

 生きてますよ、なかなか時間に余裕が無いだけで(^_^;)

 それだけ充実した(?)時間を送っているということで感謝です。いつも周りの人たちに助けられていますが。

 
 さて、時々地下鉄に乗るようになったので、お得なのかよく分かりませんが初めてSAPICAを購入しましたemoji

 世の中、カードだらけですね。

 改札口の切符を通すところにSAPICAを入れて、見事にキンコ~ンemojiと通せんぼされました(^_^;)

 だって、カードに矢印ついてるし。その方向に入れるのかと思ってしまいました。

 カードも改札機の中で詰まってご迷惑をおかけしました(^_^;)

 この前も間違って、セブンイレブンのnanacoをかざして通せんぼだし(^^ゞ


 緑ヶ丘2丁目さん、久々です。
 ウチも2丁目だけど、そっちも2丁目なのね。サイクリングロードは確かにちょっとした運動になります。
 そしてまたまた懐かしいネタ、ありがとうございます。
 名物の岩東坂、変わりましたね。大分昔からみたいですけど。
 学生時代は確かに急でした。
 帰りに調子に乗ってダウンヒル並みに飛ばし、足を前輪の中心部分にのせて余裕こいてたら、前輪とそれを支えている部分に足が挟まって、逆ウイリーして急停止しました。靴、破けたし。
 地蔵、まだ健在? 昔、体育のマット運動の授業で、体育館のステージの上から後転して着地するのがあって、距離感を間違ったのか、頭から着地したのを覚えてます。
 あのバックドロップより危険な着地で無事だったのはさすがです。
 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久し振りです。
受信しても院長先生がいらっしゃやない時ばかり。
状態は落ち着いているとのこと。

副院長先生か、とんでもない、お話を聞き、迷ってます…あんなに人柄が良い歯科医医師もずらしいし、歯を削ったりしてるときとも、ほとんどの先生は無言で一方的に削るが、痛くても我慢するしかないけど。 無言ではなく、「大丈夫?痛くない?」と私達のにも気を使ってかくれる。

迷ってます…(´・c_・`)
rabbit 2015/05/30(Sat)02:59:41 編集
無題
副院長先生の今後もお聞きして、なぜ???
大変迷ってます。状態が落ち着いてるので、ゆっくり考えます。
rabbit 2015/05/31(Sun)22:07:12 編集
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ミスファイアリングシステム]
[08/17 kanenashi]
[06/09 rabbit]
[05/31 rabbit]
[05/30 rabbit]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]