忍者ブログ
院長のひとり言です。 はじめのうちは真面目なネタを書いているかもしれませんが、ひねくれ者なのでちょっとふざけた内容も書くかもしれません。軽く流してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にこむら返りで目覚めさせられた院長ですemoji
 
 激痛と驚きで一瞬パニックになりますね (?_?)

 就寝中に誰かにプロレス技でもかけられたのかと思うような(--〆)

 誰もいないんですけど(^_^;)

 身体がかたいので、つま先つかんで、ふくらはぎの筋肉を伸ばすことができないし(;O;)

 子供の頃は寝ているときに頻繁に起こってました。 親や祖母にしばしばふくらはぎを揉んで

もらってました。

 
 今日はスタッフに診療室の片づけをやってもらいました<m(__)m>

 毎日届く郵便物やチラシ、勉強の本などでゴチャゴチャだったのですが、パソコン回りスッキリ(^_^)/

 他の人におまかせした方が、思いっきり捨ててくれますね。

 みんなで心機一転、スタッフの愛社精神に感謝します<m(__)m> 

 先日、100人近く患者さん来たような、忙しい毎日です(^_^;)
 

 先日は、「鶏むね肉のバリバリサラダ」を作りました。作りすぎて溢れましたけど。

 酒と塩に半日漬けて、パサつきやすい鶏むね肉がしっとり柔らか。

 表面は片栗粉でバリバリ。苦手なセロリも一緒に食べて克服しました。


 rabbitさん、コメントありがとうございます<m(__)m>

 申し訳ございませんが、日曜日の午前は休ませていただいております。

 休診日の木曜日も結局は事務的な仕事してますので、日曜日の午前だけは・・・といいつつ、朝はスタッフの出勤前に鍵を開け、金庫を持って来たりで、結局診療所には来てます。
 その後は帰宅して、犬の散歩とダラダラ勉強中です。

 副院長も自分の夢を叶えるために頑張っています。
 そんなに遠くはないようですので、勝手な発言で申し訳ございませんが、ゆっくり考えていただきたいと思います。どちらかに決めなくてはならない訳ではないのですけどね。
 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します<m(__)m>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうですよね。副院長先生にも、「このままここ来ても院長先生がいるし、私の所でも、引き続き顎は診察できるから」とは言われたが、頭の中がパニックって…また、異動…(*´ω`*)レインボーから追っかけて来たのに…
ゆっくり考えます(*^^*)
rabbit 2015/06/09(Tue)23:29:56 編集
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ミスファイアリングシステム]
[08/17 kanenashi]
[06/09 rabbit]
[05/31 rabbit]
[05/30 rabbit]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]