忍者ブログ
院長のひとり言です。 はじめのうちは真面目なネタを書いているかもしれませんが、ひねくれ者なのでちょっとふざけた内容も書くかもしれません。軽く流してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお久しぶりです。m(__)m

 いろいろあって、すっかり更新し忘れてました。

 ログインの仕方も忘れ(*_*;

 ゴーストライターも連絡取れず(´・ω・`)?

 
 それにしても今年は暑いですね、台風もあって、晴れか雨かみたいな。

 今更ですがお盆休みはゆっくりできましたでしょうか?

 ウチは子ども3人と犬を連れて、岩見沢の実家へ行きました。

 3人ともハイテンションで、犬と遊んだり、DVD観たり、遊びに行ったり(岩見沢なので大き

な所はないですが)、サッカーや風船や花火で遊んだり。 

 みんな夜中まで起きて、なかなか寝てくれず。

 夏休みの英訳の宿題やらされました・・面白かったけど。

 帰りはみんな疲れてグッスリでした(-_-)zzz

 昔から一緒の外出は喜んでくれてますが、今回も楽しんでくれて嬉しかった~

 パパも頑張りますわ。

PR
やっと一番下の息子が7歳になりました。

 わがままし放題でヤダヤダいう割には、出かける時は手をつないだり、抱っこをせがまれたり。

 楽しいですけどね。重たくなってきた。

 6月は次女と長女の誕生日か~。頑張ろう。
やることまだまだあって、眠れない院長です。

 ギリギリまで寝ないで頑張るよ

 勝つよ~
料理本見ながら真面目にページ順に作ってる院長です。

 好きじゃない酢の物なども作って制覇して楽しんでます。

 
 妖怪ウォッチの新ソフト、妖怪三国志でしたっけ?

 大人にもわかるパロディがあって、好きなアニメですが、小学生くらいのお子さんをお持ちの親御さんは大変ですね。

 ウチもやっぱり、×3です。(バツじゃなくて、かける) 高けえ。

 ホントの三国志にも興味持って、歴史が好きになってくれるとありがたいけど、無理だよね。

 では寝ます。

諸事情で?ブログサボって半年経っちゃいました院長です。テヘペロ

 おかげさまで忙しい日々を送ることができまして、なかなかこちらまで手が回らず。

 ゴーストライター募集中です。

 診療もドタバタして大変ご迷惑をおかけしております<m(__)m>

 ご理解いただいてる患者さん、協力してくれるドクター、スタッフに感謝です。

 影武者募集中(ちゃんと歯科医師免許持ってる方ね)。

 また時間あったら書きます。

 ちゃんと生きてますよ。


 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ミスファイアリングシステム]
[08/17 kanenashi]
[06/09 rabbit]
[05/31 rabbit]
[05/30 rabbit]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]