忍者ブログ
院長のひとり言です。 はじめのうちは真面目なネタを書いているかもしれませんが、ひねくれ者なのでちょっとふざけた内容も書くかもしれません。軽く流してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残暑お見舞い申し上げます~emoji
お盆休みは、前半はお仕事、後半は岩見沢の実家でした。
去年あたりから晴れ男に生まれ変わったので、自分が外出するときは雨に当たりませんでした、良かった。
岩見沢では今度は中学の同期会emoji。厳密には飲んでないけど楽しませてもらいましたemoji
外見は変わったけど、中身は大きく変わってなかったかな。元気そうで何よりでした、ありがと~

今日は自宅に戻って、ヘッドスパemoji。90分以上みっちりやってもらったような。
個室で毛布を掛けてもらって、リボンの形のクッションをお腹の上に抱いてemoji、ちょっとオネエみたいな・・・。オルゴールのようなBGMで、たまに痙攣しながら熟睡してます。正直、眠りに行ってます。最後はハーブティ飲みながら、肩ツボマッサージ。美容室っていろいろやるんですね~いつも楽しませてもらってます。

 
今回は、「ジャガイモとひき肉のチンジャオ風」をチャチャッと作りました。焼きそばじゃありません。メインはジャガイモの千切り、シャキシャキの食感です。

明日から通常診療です。何となく急患も入ってごった返しそうな予感。頑張ります。
学校もそろそろ夏休み終わりますよね、宿題のやり残しで、現実から逃避したいお子さんもいらっしゃるでしょう(笑)。でも、小学生のお子さんの治療をしているときによく質問しますが、大体の子はしっかりやってますね。昔と違って真面目なのかな?えらいよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しています。先生のブログが更新されているのを見ると、なんだかほっとします。忙しい毎日、お疲れ様です。
先日久しぶりに受診いたしました。子供も、私がついて行かなくとも、一人で診察台に向かうことができるようになり、感動です。「歯医者って好きなんだよね。歯をくちゅくちゅってきれいにしてくれるから気持ちよくって」と言ってました。おなかにいる時から、たいし歯科にお世話になっていますから。また定期健診 親子でお世話になります。
kanenashi 2015/08/17(Mon)19:55:48 編集
こうりょう中学、堀さん、Oタカさん&ハヤ❤
中学の同期会ではありがとうございます。ハヤが弾けてまさかの四組に参加したのは想定内でしたが、後で見せてもらった四組の集合写真の院長の立ち位置見てニヤリとしてしまいました(笑)
次の飲み会で更なる結果を楽しみにしております。またミスファイアリングの音聴かせて~
あと、前回僕は出れなかったけど、次の岩東の飲みで会えたら是非楽しみましょう!
ミスファイアリングシステム 2015/10/06(Tue)21:42:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ミスファイアリングシステム]
[08/17 kanenashi]
[06/09 rabbit]
[05/31 rabbit]
[05/30 rabbit]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]