忍者ブログ
院長のひとり言です。 はじめのうちは真面目なネタを書いているかもしれませんが、ひねくれ者なのでちょっとふざけた内容も書くかもしれません。軽く流してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも連休明けのこの時期って眠くなりますね(-_-)zzz
 診療所もポカポカして~というか暑い

 いつも出勤すると、メールの着信を確認して、朝食を摂りながらインターネットしたりしてますが、さすがに連休明け、予想通りメールが500件近く入ってました(迷惑メールも多数)。
 削除ボタンクリックしまくり、高橋名人ばりです(古すぎて知らないと思う)

 診療所の前の桜も、火曜日の朝はつぼみ状態で紫色っぽかったのですが、水曜日にはピンク色に咲いてました。
 いいね~お酒はあまりいらないけど、焼き肉したいな。

 今日も区役所行ったり、銀行行ったりといろいろ忙しかったのですが、午後は幼稚園から帰ってきた次女の自転車の練習&変犬の散歩を兼ねて、平岡公園に行ってきました。
 
 梅林の方はどうなのかな?誰か行った人いないかしら。梅ソフトだっけ、食べたいな~。芝生に座り込んでマッタリするにはまだ寒そうです。
 
 さて、男なら憧れる、一度は乗ってみたい車、メルセデス・ベンツ。
 ちょっとリッチな感じでいいやね。最近チラホラ見かけます。
 ベンツのシートに座ってみたい~ベンチなら何度も座ってるけどね
 ベンツと便通には憧れますわ。
 あの車体に輝く、スリーポインテッド・スターと言われる、3方向に広がるエンブレム。あのエンブレムを見ると、「おっ、ベンツ」と思いますよね。カッコイイ。
 というわけで、実は自分もベンツ君にのっている。
 白い車体に輝く、3方向の広がるエンブレム。
 ちょっと文房具関係でも見たことがあるような気がするが、自分はベンツ君と呼んでいる(心の中でね)
 


 日本製ですが、何か?
 
 腰痛仲間のrabbitさん、コメントありがとうございます。
 休みの時は、副院長にはそっとしてあげてますよ。え、会話が無いだけ?
 ファクトリーはガンダム祭りでしたか。確かにガンダム好きのオジサン多いですよね。自分も小学校時代は好きだったし、プラモデルもよく買いました。右手と左手を反対に付けてしまって、すごく凹んだのを覚えています。多分、昭和40年代生まれの方が多かったでしょうね。
 腰は何をするにも重要な部分なので、無理をかけないように付き合っていきましょう。
 自分も10年後、20年後と腰がどうなっているか心配です
 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいかわらず
超ウケです。実はやっとおきあがれるようになりました。入院中です。
婦人科の手術は超痛いです。

この入院にいたるまでにいろいろありました。
病院さがし…という言い方は不適切かもしれませんが、このことがあってから先生に病院紹介してよいものか迷いました。もういちどちょっと調べてみたりもしました。でも診察の課程と相性なのかなぁ~と思い
考えてしまって。
でも新札幌は沢山いい病院ありますよ。
まずは私も早く脱出したいです。

ちなみに高橋名人知ってます。ゲームやりましたよ。
先生のご家族もいい先生に巡り会えることねがってます
かりん 2012/05/11(Fri)18:37:56 編集
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ミスファイアリングシステム]
[08/17 kanenashi]
[06/09 rabbit]
[05/31 rabbit]
[05/30 rabbit]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]