忍者ブログ
院長のひとり言です。 はじめのうちは真面目なネタを書いているかもしれませんが、ひねくれ者なのでちょっとふざけた内容も書くかもしれません。軽く流してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいろいろと欠員が出て大忙しでした。
まあ困ったときはお互い様ですからね。
みんなのおかげで何とか乗り越えられました、ありがとうemoji


最近、頭痛、めまいなどがひどいので木曜日に病院へ行ってきました。
久々の受診、診察券見たら前回の受診は7年前だった。
そして、初めての受付一番乗り。
久々すぎて、土足で入ってしまい、看護師さんに注意されました(^^ゞ


日曜日の午前中はちょっと休養をいただいてますが、
お昼ごはんはジャスコにある「鎌倉パスタ」というオープンしたばかりのお店で食べてきましたemoji
パスタ最高! 焼き立てパン食べ放題! でも前のお店もそうだったような。美味しかったので良しとしましょう。


最近はチョコケーキも焼きました。美味しいかは別として、ホームベーカリーに材料入れて、2時間半後に出来上がり。大量生産して、小腹がすいたときに使えそう。パンも挑戦しようかね。


あとはカスタードクリームが食べたくなって、ネットで調べてみると意外に簡単そうなことが分かりました。いちいち本屋で調べる必要がないし、ネットって便利ですね。
たくさん作って、プーさんがハチミツをなめるような自分を想像しています。

rabbitさん、メッセージありがとうございます<m(__)m>
確かに何でも妖怪ウォッチですよね。
コラボさせれば売れると思って~
ウチの診療所の看板にも妖怪ウォッチの絵、つけようかな。著作権の問題があるか。
でも40代くらいの大人も笑ってしまうような懐かしいネタが結構含まれているんですよ。子どもたちには分からないネタが(金八先生のパロディとか)。
決算時期、大変ですよね。ウチは12月決算なので終わりましたが。
でもいろんな意味で今まで以上にマイペースで行った方がいいのかな~と最近思いました。
お互い無理のないように頑張りましょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ミスファイアリングシステム]
[08/17 kanenashi]
[06/09 rabbit]
[05/31 rabbit]
[05/30 rabbit]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]