忍者ブログ
院長のひとり言です。 はじめのうちは真面目なネタを書いているかもしれませんが、ひねくれ者なのでちょっとふざけた内容も書くかもしれません。軽く流してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午前中はちょっとお休みをいただいておりましたemoji
 すると、とある訪問者がインターホンをピンポンとemoji
 見覚えのない方でしたが、柴犬を連れて、「こちらの犬、お宅のないですか?」と。
 綺麗な毛並みのウチのより少し小柄な柴犬でした。
 ウチの犬よりどう見ても丁寧に飼育されている感じで、「すいません、ウチのではないですね」と伝えましたが、ウチの近所では「脱走犬 柴犬」で検索すると、太子家と出てくるくらい有名な感じです。
 最近はやらかしてませんが、ホントに脱走した時はよろしくお願いします。まだ抜け毛でボロボロなのが特徴です。

 午後からは診療に参加しましたが、夜からは高校の同期の仲間たちの飲み会に参加させてもらいましたemoji。日曜なのに、みんなに会えて嬉しかった~。
 このメンツ、何つながり?と思ったけど、さすが岩東魂。下ネタ全開、楽しかった~。
 クラスも違ったのに、笑いっぱなしの数時間でした。
 高校時代は、休みの日が嫌なくらい学校好きでしたからね。ホントに自慢できる仲間ですわ。

 面倒くさがりだけどまた行くからよろしくお願いします。

 12日までとりあえず診療です。酒臭いのは大丈夫と思います、加齢臭はあるかもしれないけど。とにかく頑張りま~すemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ミスファイアリングシステム]
[08/17 kanenashi]
[06/09 rabbit]
[05/31 rabbit]
[05/30 rabbit]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]