忍者ブログ
院長のひとり言です。 はじめのうちは真面目なネタを書いているかもしれませんが、ひねくれ者なのでちょっとふざけた内容も書くかもしれません。軽く流してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あまり雪も積もらないまま、寒さだけはいっちょまえになっちゃって、道路はツルツルですね。運転気をつけないと
 車幅感覚があるなら、走る位置を路肩寄りまたはセンター寄りにちょっとずらして少しでもグリップする路面を走ると少しは安全です。

 みなさんクリスマスは楽しめましたでしょうか?普通でしたでしょうか?
 ウチは何か食べたっけ・・・あれ、覚えてない。怒られそうだ
 23日にケーキを作ったけど、娘が友達の家でクリスマスパーティをするということで、差し入れにそのケーキを持っていってしまって食べられなかった、というのは覚えています。
 この歳になると、結局24日も25日もただの月末なのさ。事業主になると、従業員の給与や月末の支払などで、失うものの方が多いのさ。昔はラブレターなんてもらったもんだけど、今もらう封書はだいたい請求書なのさ
 クリスマスイブの夜には子供3人の枕元にコッソリとプレゼントを置きました。娘2人には、サンタさんからのメッセージを書いておきました
 最初に褒め言葉を書いて、最後は寝ぼすけ長女には「早起きとお勉強を頑張ってください」、泣き虫&弟に暴力を振るう次女には「すぐに泣いたりしないで、プリキュアのように強く優しいお姉さんになってください」と書いておきましたが、一向に変化なしです

 クリスマスの晩御飯は覚えてないけど、今日の晩御飯は覚えています。仕事から帰ると、娘に「マックでDSのポケモンキャラを受信したいから行きたい」と言われて行って来ました。マックのポテトとアイスコーヒー、家で焼いた餃子という組み合わせでした。
 今日はマックで「がっちりマンデーを見た」と言うと、ジューシーチキンセレクトが1本無料でもらえたので、小声で、「あの~、朝のテレビでチキンがもらえるって聞いたんですけど・・・」とお願いしました。ピリ辛チキンやね、ごちそうさまでした。
 原田社長の戦略はすごいね、ホントに尊敬してます。ライバル社は同じことをやっても勝てませんから、どういった戦略を立てていくのかが見ものです。違う業界の社長さんのやることって結構勉強になるもんですよ。

 テレビはほとんど観ないのでよく分かりませんが、最近は特番が多いですよね。今日もフィギュアスケートやらボクシングやら。自分は有馬記念が気がかりでしたが
 クリスマスと忘年会とお正月でたくさん食べて、年末年始はお休みでゴロゴロ、雪も積もらないから雪かきもしないし。みかんも美味しい季節よね・・・う~ん太りそうです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ミスファイアリングシステム]
[08/17 kanenashi]
[06/09 rabbit]
[05/31 rabbit]
[05/30 rabbit]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]