忍者ブログ
院長のひとり言です。 はじめのうちは真面目なネタを書いているかもしれませんが、ひねくれ者なのでちょっとふざけた内容も書くかもしれません。軽く流してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今朝も書きましたが、
 4月6日に「大人の矯正について」という件名で質問のメールを送信されました方へ。
 返信しようかと思ったら、メールアドレスがありませんでした。
 もしこのコメントにお気づきでしたら、再度アドレスを記載の上、送信してください。お忙しいところ恐れ入りますがよろしくお願い致しますm(__)m

 通常のメールと違って(?)、どこかのサイトに質問のメールが行って、そのサイトからウチに転送されるので、メールが届いてもアドレスの記載が無いと質問者がどなたなのか分からないのです、多分。
 アドレス入力欄がありますので、忘れずにお願いいたします。

 水曜日の診療後は、レセプト作成でしたが、保険証データの入力ミスがあったり、いろいろ試行錯誤して、夜中1時過ぎに帰ってきました。そのあとはいつも通りの会計作業で、休憩時間はありましたが、徹夜でした
 4時くらいにはもう空はほんのり明るいですね。夕焼けよりも朝焼けが好きなんです。
 
 今日は10時から次女の幼稚園の入園式
 朝8時まで会計データを入力して、8時に長女を学校まで送って、車のタイヤ交換して・・・。
 次女はその間に習い事へ。
 でも習い事から帰ってくるのが遅れるわ、自分のワイシャツがどこかに片付けられて(あんまり枚数ないので)スーツが着られないわ、遅刻が嫌いな自分はイライラモードでした。
 入園式にはちょっと遅刻しましたが、無事終了しました。
 デジカメで撮影したのは、娘の姿というより、自分が素敵だなあと思っている先生の写真ばかりでした。
 子供たちはステージ側を向いているから、後姿しか見えないし・・・ねえ。
 それにしても、木曜日なのにお父さん達の多いこと。休暇取るのかなあ・・・。自分なら木曜日じゃなかったら絶対ムリやね。

 今日の昼ごはんは、ミスドで麺と肉まんのセット。甘い物だけじゃないのがいいですね。満腹太郎です。
 でも娘の食べてたドーナツを見てると、明らかに昔より小さくなったような気がします
 晩御飯はホッケとその他。ホッケは美味しいですね。焼き魚はホッケと秋刀魚とサバのいずれかで十分です。でもこれからは魚介類もちょっと産地を考えながら購入してしまいそうですが・・・。
 
 さて明日からまた1週間診療が始まります。でも明日はドクターが人数不足なので、急患が少なければいいなあ・・・。
 午後はインプラント手術があるので、ちょっと手が離せなくなります。手術自体は簡単と思いますが、常用薬の関係上、止血しづらい患者さんなのでその点の注意が必要かなあ。
 噛む力が強くて、義歯だと壊れたり痛くなったりしやすいのと、顎の裏側の骨に大きな隆起があって丈夫な義歯が作れない患者さんで、そういう場合はインプラントが最適かと思います。
 同じような悩みをもっている方はいかがでしょうか?
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ミスファイアリングシステム]
[08/17 kanenashi]
[06/09 rabbit]
[05/31 rabbit]
[05/30 rabbit]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]