忍者ブログ
院長のひとり言です。 はじめのうちは真面目なネタを書いているかもしれませんが、ひねくれ者なのでちょっとふざけた内容も書くかもしれません。軽く流してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この間、仮面ライダーを見た。子供時代に見て以来なので、本当は仮面ライダー○○なのだろうが、名前を忘れてしまった。それはさておき、なぜいい年こいてこの様な番組を見るのかというと・・・診療では老若男女問わず患者様がいらっしゃるわけです。ある程度会話が出来るように、一応勉強(?)をするわけです。

 しかしこの年になると、テレビの見方も変わってくる。ストーリーよりも、「この娘かわいい、この人かっこいい」とか「なんでやねん」といったツッコミしか出てこない。

 出演者がとにかく昔のライダーシリーズよりカッコイイ。美形じゃないとオーディションにも受からない時代ですな・・・。きっとお母様達にも見てもらうように、出演者オール美男美女みたいな感じにしたのかもしれないが、世の中、そんなにきれいな人ばかりなら、自分は外を歩けませ~ん。

 確か、仮面ライダーカブトだったような(違うかも)気がするが、仮面ライダーってバッタをモチーフにしていたと思ったが・・・。やっぱりバッタよりはカブトの方がカッコイイです。でも、体に角や異物が多い!お辞儀されたら、こっちの顔にぶつかりそうです。それよりなにより、彼らは人間と同じ大きさの虫人間(?)ですから、虫嫌いの私は近づかれたら恐らく失神するでしょう。

 子供の患者さん多いですね~、勉強しますので緑色の先生をよろしくお願いします(注:顔じゃなくて、制服が緑ですよ)。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ミスファイアリングシステム]
[08/17 kanenashi]
[06/09 rabbit]
[05/31 rabbit]
[05/30 rabbit]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]