忍者ブログ
院長のひとり言です。 はじめのうちは真面目なネタを書いているかもしれませんが、ひねくれ者なのでちょっとふざけた内容も書くかもしれません。軽く流してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 シルバーウィーク真っ只中の日曜日でしたが、急患も多く、一日中混んでた感じです。珍しく一日中お腹が痛くて大変でした~。
 当院も明日の月曜日から木曜日まで休診日となります。木曜日も普段休診日とさせていただいておりますので、4日間休診となります。暦どおり3連休の方が経営上助かるんですけどね。頑張って仕事しなきゃ。
 この期間に急に歯が痛くなった方、歯科救急診療体制については、札幌歯科医師会ホームページで確認できるそうです。http://sasshi.jp/ と思ったら、サーバーメンテナンス中だったのでこちらから 口腔医療センター夜間救急歯科診療所です。http://www.dnet.or.jp/cgi-bin/log/emergency/
確認しといてよかった~。

 たいし歯科クリニック開業時から一緒に頑張ってきたスタッフが今日で退社になりました。またまた寿退社ですな、ちょっと晩婚ですが(笑)。西区からずっと雨の降る日も雪の降る日もバスと地下鉄で通勤してくれました。華奢だけどタフですわ。きっと結婚生活でもいろんな荒波を乗り越えられるでしょう。人当たりも良かったので、いなくなるのはちょっと残念ですが抜けた穴を埋められるよう頑張ろうと思います。
 今日は診療が終わって、そのスタッフにお疲れさんを伝えてから、家でちょっと仕事。ところが娘に釣りをせがまれ未明に出発予定です。そのあと勤労の日だから岩見沢の実家に行きそうな気配。釣りしながら寝るか。あと数時間残りの仕事しよ。
 皆さんもこの御時世ですが、ゆっくり休んでリフレッシュしましょう!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ミスファイアリングシステム]
[08/17 kanenashi]
[06/09 rabbit]
[05/31 rabbit]
[05/30 rabbit]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]