忍者ブログ
院長のひとり言です。 はじめのうちは真面目なネタを書いているかもしれませんが、ひねくれ者なのでちょっとふざけた内容も書くかもしれません。軽く流してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週末からシルバーウィークなるものに入ります。土日と祝日がお休みの方は5連休ですね。当院は21日(月)~24日(木)まで休診日とさせていただきます、すいません。気候としては暑すぎず寒すぎず過ごしやすい、でもどうしよう、何しようって感じです。23日だけ千歳に出張が決まっているので、また近場でダラダラかな?実家の岩見沢で百餅祭りがあったような。

 小太りで暑がりの自分はまだ半袖の服で過ごせそうな気候ですが、秋です。活字に弱い自分も強引に読書(?)しようと・・・。歯科関係の本はまあまあ読んでいるので、小説以外の一般的な本を(苦手なんですよね、小説はすぐ眠くなる)。
まず、「火星人の運命」。鳩山さんでも宇宙人でもないです、細木数子さんの占い本です。六星占術によると自分の火星人(-)は来年は中殺界に入るようで、精神的なダメージを受けやすい時期だそうで。こんな感じか(@_@;),または(T_T)/~~~。 普段はそんなに占いを気にして過ごしているわけではないのですが、なんかちょっと立ち読みして買ってきてしまいました。ショックだな~。
 もう1冊は「カンブリア宮殿 村上龍×経済人 社長の金言」。自分たまに観る好きなテレビ番組の本でして、「よその社長はいいこと言うなあ」って感じです。自分とは全く世界の違う方ばかりですが、これを自分の業界にあてはめて考えてみたりするのが面白いんです。スタッフ教育やモチベーション向上にも役立つこともあって。
他業界を勉強するのも楽しいもんです。

 さて、なんかコマーシャルっぽくなってしまいますが、先日導入したパーフェクトぺリオシステム、歯周病や口臭予防に効果のある殺菌水ですが、なかなかの反応です。みなさんやっぱり気になりますよね。年齢を重ねていくと、体の抵抗力も低下するので歯肉が腫れやすくなります。ハミガキ後に15mlで約10秒間のうがい。1リットルで約1ヶ月使用できます。お値段4800円。決して安いものではありませんが、年齢によるトラブルに負けない健康な口腔内づくりを提供できればと思います。もちろんご年配の方だけでなく、お子さんにも使えます。お子さんの口臭の悩みもたまに聞かれますので、試してみてはいかがでしょうか。お試し500mlで2500円で販売もしております。イチオシですよ。 詳しくはHPをどうぞ。
http://www.perfectperio.jp/
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ミスファイアリングシステム]
[08/17 kanenashi]
[06/09 rabbit]
[05/31 rabbit]
[05/30 rabbit]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]