忍者ブログ
院長のひとり言です。 はじめのうちは真面目なネタを書いているかもしれませんが、ひねくれ者なのでちょっとふざけた内容も書くかもしれません。軽く流してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2日の診療後はレセプトや会計作業をできるだけ済ませ、朝方4時まで起きて頑張りました。
 3~6日までお休みをいただきましたので、初日の今日は近場でゆっくりとさせてもらいましたよ。
 
 ウチにとっては今日が連休初日なので、何して楽しもうかな~とネットを見ていると、高速の上りの渋滞が激しくなるとの情報が。もう終盤に近いですもんね、これから楽しもうと考えていたのに、ちょっと寂しいニュースでした。
 今日は娘の要望に応えて、この前行ったジャスコへ再び。天気が悪かったこともあり、4月29日はとても混雑しておりましたが、今日はそんなに混雑もしてませんでした。天気いいから、やっぱり遠くへ行く人も多いですよね。
 連休中ずっとやっているはずのスタンプラリーはどうやら商品が無くなってしまったのか、終了しておりました。今日続きをやるはずだったのですが、次女に大泣きされて帰ってきました。配布したスタンプ用紙と同じ分だけ商品を用意してなかったのかな?
 
 そろそろ地味に「母の日」ですよね。何にしようかね~、チラシなどでそろそろなのは知ってましたが、ちょっと油断してました。これから調べて発注して、配送間に合うかな?

 そうそう、4月28日(だっけ?)に上野幌にオープンした「マザーズ」というたまご屋さんに行きました。白老のちょっと有名なお店だそうですが、そこのシュークリームとプリンを食べてみました。すぐ売り切れちゃうようなので、午前中がおすすめかな?特にシュークリームがイケます。シューの食感が素敵です。
 でも実際に食べたのは、車に積んで、娘がその上に座って潰れたシュークリームなので、今度はちゃんとしたのを・・・。

 明日は何しようかな~。と考えつつも、連休前に何人かの患者さんに抜歯を頼まれて、その経過が心配だったりします。こっちとしては、何かあったら困るので、連休明けの方が良いのでは・・・?と奨めるも、「いや~、連休中に遠くに行くから、また痛くなったら困るんだよね~」と、連休直前の抜歯を要求されたりして。
 グラグラの歯周病の歯の抜歯ならいいんですけどね、骨の中に埋まっている親知らずだったりして・・・。そんな患者さんが何人かいらっしゃいまして、手術自体は特にどハマりすることなく終了したのですが、やっぱり経過が心配で。抜いた次の日の消毒では、みなさん痛み止めを飲めば大丈夫なレベルではありましたが、中には「明日から山登りに行く」と聞いた日にゃ、心配で心配で。難しい抜歯のときは、できるだけ計画的にやりたいな、と思いました~。休みの日もこんなこと考えてばかりです~。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ミスファイアリングシステム]
[08/17 kanenashi]
[06/09 rabbit]
[05/31 rabbit]
[05/30 rabbit]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]