忍者ブログ
院長のひとり言です。 はじめのうちは真面目なネタを書いているかもしれませんが、ひねくれ者なのでちょっとふざけた内容も書くかもしれません。軽く流してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とうとう買っちゃいました
 行きつけのローソンに行く度に目を奪われて、手にとっては・・・ガマン、を繰り返すこと数ヶ月。何事も経験だということで買ってしまいました。
「でっかいカスタードプリン」・・・そのままやん。298円なり~。
 485gの特大サイズです、いいね~。スイーツ男子(おじさん)にはたまらない一品です。さすがに1日では気持ち悪くなって食べきれないので、3日かけてチビチビと食べました。プリンって食べると疲れが吹っ飛びますね。

 この間の金曜日は、お客さん(?)の多い日でした。面接があって、中学高校の同級生からメールが来て、以前ウチで非常勤医師だった先生が開業して近況報告に来て、手術で入院していたスタッフが元気な姿を見せに来てくれました。
 身体は消耗品ですからね~、早期発見できてホントに良かったと思います。自分も毎年人間ドックに行こうかなと思ってしまいます。生まれて一度も入院して手術なんてしたことがないので、自分は大丈夫かなと心配になってしまいますね。1週間ほどの入院で、今日から現場復帰です、感謝してます。

 さてここのところ矯正治療のお話が途絶えてました。今回は「抜かない矯正でとびっきり美しい笑顔の花嫁に」(約34回目)です。
 美人と不美人では、美人の方が何かにつけてチャンスが多いのではないでしょうか。
 そして、美人のために大切な基礎となるのが歯並びだと考えます。
 これは人の顔の中で、目と鼻と口が美しさの基本となっているからです。
 「美しい人」というと、一般的に笑っていない人の方が多いようですが、本当の人の良さ(美しさ)は笑うということにあると思います。
 笑うことができるのは動物の中でも人間だけといわれています。
 「表情が豊か」というのも人間だけのものといえるでしょう。
 これらは複雑にからみ合った筋肉が顔にあるからできる作用です。
 ところが、歯並びが悪いと筋肉の伸び縮みがうまくゆかず、笑うと顔が曲がってしまうことになります。
 また、笑うと歯が見えますが、これがきれいな放物線になりません。
 メイクするにしても、下地である顔がゆがんでいたのでは、美しい化粧顔にはなりません。
 笑うということは美人の魅力を倍増させますが、コンプレックスを感じ笑うことができなければ、逆の作用になってしまいます。
 メイクのためにも、笑うためにも、また発音のためにも、美しい歯並びは必要条件となるのです。
 歯並びが悪い=何かとチャンスに恵まれない、と感じるなら、悪い歯並びを治しましょう。
 現代では歯を抜かなくても美しい歯並びに治せます。
 特に最近の研究で、成人でも6ヶ月から1,2年で、歯を抜かなくても治せる技術が広まってきています。
 人生は一度きり。
 とびっきり美しい笑顔でウエディングの日を迎えたいものです。
 その美しさは一生使えるのですから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ミスファイアリングシステム]
[08/17 kanenashi]
[06/09 rabbit]
[05/31 rabbit]
[05/30 rabbit]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]