忍者ブログ
院長のひとり言です。 はじめのうちは真面目なネタを書いているかもしれませんが、ひねくれ者なのでちょっとふざけた内容も書くかもしれません。軽く流してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は天気も良く、ポカポカした一日でした
 車を運転していたら、暑くて汗をかいてました

 診療所の方にもう少しで診療台が入るのですが、今日はそのための基礎工事です
 よくよく考えると当たり前なのですが、ただの動くイスではないので下準備が必要なわけです。
 電気で動くので、コンセント作ったり電気回路の工事
 水も使うので配管の工事
 他の診療台と同様にレントゲンなどのデータを患者さんに説明するためにパソコンが必要なので、その収納棚の作成
 そんで、来週はやっと診療台が取り付けられるわけですが、今までその部屋は物置状態だったので、中の物を移動する場所が必要なわけで・・・イスもフカフカにして、VIPルームっぽくする予定なのですが、しばらく周りがゴチャゴチャしてるかも。すぐに使えなかったりして。ちょっと考え中です。増築したら移動しますので、すいません。

 今日は車検をお願いしに、お世話になっている整備屋さんに行ってきました。
 車を預けたものの、忘れ物があって、清田区~白石区を2往復
 代車に軽トラックを借りましたが、2歳の息子はトラック系が好きみたいで大喜びでした。荷物たくさん積めるし。

 さて自宅でも職場でも顔を合わせるという環境上、特に長く会話をすることのない夫婦ですが、方向性の違いから(何の?)、今日はさらに会話ナシ。子供を伝書鳩のように使ってます
 自分、口ベタだし、いつものことだし、お互いドライなので、いつの間にか普通になってノープロブレムなのですが。お互いドライなのは、面倒くさいことがなくてラクです。
 あっちは診療と子育て、こっちは診療以外の用事も休診日もすべて仕事につながるように考えて行動してるので、お互い疲れているようです。まあ共働きの自営業はどこもそんなものでしょうね、と思ってます
 そんなわけで、17日の日曜日は千歳に出張、広報活動してきます。4時くらいには診療所に戻れるかな?
 今日も寝不足で疲れたので、ストレス解消にあずきの缶詰食べてる自分がお茶目です。

 地震のない日は無いといっていいくらい頻繁に地震が起こってますが、最近は揺れてないのに揺れてる感じがします。外国人観光客も激減みたいだし、日本を少しでも助けるためにもゴールデンウィークは外出しなきゃなあと思ったりして
 経済がダメになったら、ホントに日本は危ないので、ちょっと活発になろうかと思います。
 ところでファイターズどうしたん・・・
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ミスファイアリングシステム]
[08/17 kanenashi]
[06/09 rabbit]
[05/31 rabbit]
[05/30 rabbit]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]