忍者ブログ
院長のひとり言です。 はじめのうちは真面目なネタを書いているかもしれませんが、ひねくれ者なのでちょっとふざけた内容も書くかもしれません。軽く流してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「積み木くずし 最終章」を観て涙して寝たら、寝坊した院長です。玄関前で待たせたスタッフ、ごめんね<m(__)m>
 
 診療後はサンピアザのくじ引き、やはりティッシュとサランラップ獲得(いわゆるハズレ)。
 夕方のくじ引き会場は今日の東海大四の試合で混雑してました。9回裏しか見ませんでしたがハラハラでした。

 サッカーの日本代表もとりあえず勝利。ハリルホジッチ監督、覚えられない名前ですが今回は期待できるかな?



家ではビギナーズ用の料理本で勉強。キャベツと鶏肉の甘みそ炒め。
ホームベーカリーで米粉パンも作りました。
以前、米粉パンのページのレシピを読んでトライしたのですが、「なんじゃこれ」的な塊。
強力粉入れずに米粉のみを入れたためのようで。
指定商品以外の米粉の場合は別ページに記載されてました。
強力粉8割、米粉2割が好みでし。

タバサさん、コメントありがとうございます。
昔から食べるのは好きなので大丈夫です。
イタリア、好きなんですよ~、一回しか行ったことないけど。飛行機では座りすぎてとにかくお尻が痛かった。人柄も明るそうだし。
紹介していただいた番組、チラッと見たことあります。ああいうのも面白いですよね。
その番組を知ったのは、その後に放送される「おぎやはぎの愛車遍歴」という番組が好きだからですけど(笑) 


rabbitさんもコメントありがとうございます。
決算期はかなり多忙そうでしたが大丈夫でしたでしょうか。
ウチの犬とも遊んでますよ、散歩メインですけど。あとシャンプー。
今までやってなかった(と思われる)のに、先日帰宅したら、わたしの布団で女性的に足を崩して優雅に座っている姿を目撃してしまいました。
「ほ~、ずいぶん偉そうじゃないか」と思い、しばらくサークルの中で教育的指導でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ミスファイアリングシステム]
[08/17 kanenashi]
[06/09 rabbit]
[05/31 rabbit]
[05/30 rabbit]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]