忍者ブログ
院長のひとり言です。 はじめのうちは真面目なネタを書いているかもしれませんが、ひねくれ者なのでちょっとふざけた内容も書くかもしれません。軽く流してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンチトーストがマイブームですが、途中で胸焼けしてしまう院長です。今度作ろう。

 今日の晩御飯は星乃珈琲店でグラタンとスフレパンケーキとサラダのプレートでした。あと、星乃ブレンドねemoji
 まったりと読書しながらemoji
 心が落ち着きますemoji


 今朝、選挙に行こうと思ってましたが、なんか面倒になってしまって、今回は遠慮しようかな~と考えていたら、夕方仕事を終えたスタッフがこれから選挙に行くという話を聞きまして。
 若者に影響受けて行ってきましたよ。犬の散歩ついでにemoji
 結構犬を連れてくる方が多かったですね。

 知事選はどっちか興味ありましたが、やっぱりか。

 先日はジャガイモのオープンオムレツを作りました。初めて料理にパプリカ使った(笑)。
 ビールのおつまみにもおすすめ、って書いてあったけど飲まないしなあ。でもご飯無くても腹膨れました。

 本の通りに食材買って作っていると、必ず何かの食材が余っちゃいますねemoji
 ジャガイモ余ったので、肉じゃがも作りましたわ。
 今度はかぼちゃ料理やってみますemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体、大丈夫ですか…?今日行ったらいなかったような…制服の色違ってた?

水槽にリラックマが…沈んでる(# ゜Д゜)
rabbit 2015/04/26(Sun)21:26:32 編集
無題
お久し振りです。ちょっと事情があって検診に行きそびれてましたが今日の夕方に行くので宜しくです!たぶん何ヵ所か治療が必要かと…(^-^;)

話しは変わりますがファイターズは例年に比べたら良いスタートが出来ました❗まだ春先だしどうなるかは解らないけど、秋には最高の結果になればなと思います。
コーク 2015/04/28(Tue)04:22:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ミスファイアリングシステム]
[08/17 kanenashi]
[06/09 rabbit]
[05/31 rabbit]
[05/30 rabbit]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]