忍者ブログ
院長のひとり言です。 はじめのうちは真面目なネタを書いているかもしれませんが、ひねくれ者なのでちょっとふざけた内容も書くかもしれません。軽く流してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日まで休診です、ご迷惑をおかけします<m(__)m>

 みなさん連休はゆっくり満喫できましたでしょうか?
 道路も結構混んでたので、外出する方が多かったのかもしれませんね、いいなあ。
 
 自分は一日数回、犬の散歩とイチゴの苗を植えたプランターを日当たりのよい場所に移動させる日々だったような(汗)

 あ、連日、親と弟に肉を食べに連れて行かれました。焼肉食べて、次はステーキとハンバーグのコンビ。
 大腸に悪い・・PETで大腸にも反応があったんですがemoji
 生理的集積でしょうということで、そんなに気にしてないですけど。

 あ、劇場版のデスノートがテレビでやってて、見入っちゃいました。
 自分もL役の松山ケンイチばりにチョコ食べながら。自分も胴回りはLサイズになりそうです(一応Sですよ)。 あんなに食べて痩せているのはうらやましい。


 「レモンちらしずし」も作りました。と書きつつ、レモンとすし酢を買い忘れたemoji
 まあ、レモン丸ごと買っても使い切れないし(スッキリさせるため、ストックしてあるレモン汁を使いました)、すし酢はネットでレシピを調べて・・・すし酢買わなくても簡単じゃん。
 ホタテ高けえ・・



 今日は、みなさん仕事が始まりテンションの低い中、もう一日お休み。と言っても、朝から病院行って、その後はほぼ一日仕事絡みでしたよ。

 明日は混雑の予感。混まなければ寂しい(笑)
 豚肉のしょうが焼きも作ったので、早寝して明日に備えますわ。

 休診日もしばらく忙しいので、来月の体育の日を楽しみに頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ミスファイアリングシステム]
[08/17 kanenashi]
[06/09 rabbit]
[05/31 rabbit]
[05/30 rabbit]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]