忍者ブログ
院長のひとり言です。 はじめのうちは真面目なネタを書いているかもしれませんが、ひねくれ者なのでちょっとふざけた内容も書くかもしれません。軽く流してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、今シーズン初ストーブを点火した院長ですemoji

 今日は朝から天気も良く、気持ちよかったですけどねemoji

 イチゴの苗を購入してプランターで育てることも始めましたemoji
 日当たりのよい場所を探して、プランターの置き場所を変えて楽しんでます。
 野菜も考えたけど、果物の方が好きだし。

 昨日は診療後は帰宅せず、職場で会計作業したり、矯正治療の器具を作ったり、治療計画を立てたり・・・で2時帰宅、4時まで仕事でしたemoji
 休診日を使っていろいろ宿題をしないと、まあいろいろ忙しいんですね(^_^;)
 
 今日は犬の散歩して、朝から地下鉄で大通へ行って、商工会議所行ったり。
 そこで法人カードが破損しているのが発覚し、急遽札幌駅北側にある法務局へ。ルトロワ見たいなと思ったけど、時間なかった(^^ゞ
 そのあと銀行や郵便局、事務用品を買いに行ったら2万歩超えました。
 疲労でふくらはぎがつった~と思って脚を伸ばしたら、今度はスネ側の筋肉がつって、わ~どうしよう、と思っていたら、足の裏や甲の方の筋肉もつって、寝込んでましたemoji

 さてもう夜11時前ですが、これから料理です。今日は「鶏のバター照り焼き」の予定。無敵のバターしょうゆ味です。
 先日はマスカットオブアレキサンドリア(岡山県)が届き、今日は鳥取県から20世紀梨が届きました。マスカット美味い、デカい、重い! 一房が大きい! 1.5キロくらいある?
 梨は食べきれなさそうなので、腐りそうだったらジャムでも作ってみるか。
 ありがたや~。
 では料理がんばりますemoji ニュースレターも作らないとね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ミスファイアリングシステム]
[08/17 kanenashi]
[06/09 rabbit]
[05/31 rabbit]
[05/30 rabbit]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]