忍者ブログ
院長のひとり言です。 はじめのうちは真面目なネタを書いているかもしれませんが、ひねくれ者なのでちょっとふざけた内容も書くかもしれません。軽く流してくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや~、また月初めになったもので、レセプト作成に追われ、そのあとに会計作業もあって、一段落したのが早朝4時前でした。データをパソコンに入力しようと思ったら、その入力に使用しているソフトがネットで接続しながら行う必要があるもので、しかも夜中2時~朝7時までは入力できないらしく、とりあえず7時までテレビつけながらソファで寝てました。昔と違って、夜中はどの放送局も放送終了で画面が砂嵐~ってならないから、さびしんぼうな自分には助かります。
 いつも眠りが浅いからか、あまり目覚まし時計って必要ないんですよ。きちんと7時に起きて、五木ひろしの様な目をしながらパソコン作業です。しかも今日は9時に千歳に行かなきゃならない用事があるもので、急いで終わらせて出発です。
 やっぱり雨男、千歳は雨でした。しまいには台風も呼んできてます。帰りの高速道路は、車があげる水しぶきがすごくて目の前真っ白、吹雪のようで怖かったですね。

 あ、お知らせにも書いてますが、「たいし歯科ニュース9月号」できあがってます。さてこのニュース、B5版サイズでコンパクト、4ページ更正でかさばりません。ちょっと折りたためばカバンやポケットに入って持ち運びもラクラクOK!特に難しい内容も無く、大した内容も無く(?)、ちょっとした豆知識として記憶すれば、家族やご近所さんとのコミュニケーションツールとしても利用できます。さらにニュースを読んだあとは、裏返しにしてご自宅の電話機の横に置いておけば・・・なんと、メモ用紙としても使えるという多機能ぶり!普通の新聞や最近のチラシでここまで気を配ったモノはなかなか見られません。さて気になるお値段ですが、皆さんのご来院に感謝して、なんとタダ!受付カウンターでタダでゲットできます(注1:前からタダです)。そして月末にゲットすれば、なんと10月号もついてくるという特典つき(予定です)!  9月号は今月いっぱいの限定品となっております、今すぐGO! 品切れの際はご容赦ください。(注2:あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
 テレビ通販の見すぎですな。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ミスファイアリングシステム]
[08/17 kanenashi]
[06/09 rabbit]
[05/31 rabbit]
[05/30 rabbit]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]